• ベストアンサー

このお笑い芸人のコンビ名わかる人いますか?

3人でやっている芸人さんたちです。 1人は斎藤という名前であと2人はわかりません。 今まで見たコントは ・コンビニに強盗 ・卒業式 ・結婚式 斎藤さんは髪型が特徴的でした。 これくらいしか、覚えてないですがお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

3人なので、「トリオ」ですね。 吉本所属のジャングルポケットでしょう。 顔の濃い、斉藤さんは最近、ピンでロンハーによく出ています。顔だけでなく、中身も暑苦しいキャラで、かっこうのいじられキャラです。 武山さんは、実家が月島のもんじゃ焼き屋で、雨上がりの宮迫さんなども常連らしいです。

reinana0805
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^_^*) おお!! それですw 斎藤さん、個人的にすごい好きなんですよw

その他の回答 (2)

• t936040
回答No.2

ジャングルポケットだと思います!

参考URL:
http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=2534
reinana0805
質問者

お礼

URLまでありがとうございます^^

回答No.1

ジャングルポケットかな。 ↓吉本興業サイト内プロフィール http://search.yoshimoto.co.jp/#/r/s=i=2534/r=2535

reinana0805
質問者

お礼

URLありがとうございます^^ 皆さんのおかげでスッキリしました(*^_^*)