• 締切済み

お笑い芸人のコンビ名がわかりません

youtubeで、見つけたコンビなのですが、名前を忘れてしまい、再び検索してみることができなくなりました。 記憶もおぼろげなのですが、わかっているのは ・男性二人 ・オリエンタルラジオに外見(一方はメガネ。藤森さんより  少しふっくら)が双方似ている感じ。 ・コントが面白かった。 ・楽屋を出たところで黒い服の男が待っており「後ろを向くな」  といわれ、誰か聞くと「お前のファンだ」と男が答える~という  コントをしていた。 ・そのあと、ネットで情報を調べたところ、眼鏡をかけている方が  「昔は悪かった」ということが書いてありました。 非常に断片的な記憶ばかりで申し訳ないのですが、もしかしてこの人?というコンビがいたら教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#211518
noname#211518
回答No.3

たしか おととしM-1取ったんじゃないかな? パンクブーブーでしょ  おれも最初 ブサイクなオリラジだなと思いました

• hsag
回答No.2

吉本興業所属の「パンクブーブー」ってコンビ。 吉本の先輩からも「華のないオリエンタルラジオ」と言われているし、メガネの方(黒瀬純)は、暴走族の副総長やっていた位の悪。 ちなみに彼らは漫才派で、コントは時々やる程度。

• rinring
回答No.1

自信は無いですが、「どきどきキャンプ」というコンビかなと。 海外ドラマの「24」のジャック・バウアーのネタじゃなかったら、違うと思いますが。