• 締切済み

お笑い芸人のコンビ名がわかりません

youtubeで、見つけたコンビなのですが、名前を忘れてしまい、再び検索してみることができなくなりました。 記憶もおぼろげなのですが、わかっているのは ・男性二人 ・オリエンタルラジオに外見(一方はメガネ。藤森さんより  少しふっくら)が双方似ている感じ。 ・コントが面白かった。 ・楽屋を出たところで黒い服の男が待っており「後ろを向くな」  といわれ、誰か聞くと「お前のファンだ」と男が答える~という  コントをしていた。 ・そのあと、ネットで情報を調べたところ、眼鏡をかけている方が  「昔は悪かった」ということが書いてありました。 非常に断片的な記憶ばかりで申し訳ないのですが、もしかしてこの人?というコンビがいたら教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#211518
noname#211518
回答No.3

たしか おととしM-1取ったんじゃないかな? パンクブーブーでしょ  おれも最初 ブサイクなオリラジだなと思いました

  • hsag
  • ベストアンサー率56% (35/62)
回答No.2

吉本興業所属の「パンクブーブー」ってコンビ。 吉本の先輩からも「華のないオリエンタルラジオ」と言われているし、メガネの方(黒瀬純)は、暴走族の副総長やっていた位の悪。 ちなみに彼らは漫才派で、コントは時々やる程度。

  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

自信は無いですが、「どきどきキャンプ」というコンビかなと。 海外ドラマの「24」のジャック・バウアーのネタじゃなかったら、違うと思いますが。

関連するQ&A

  • 芸人のコンビ名

    このネタをオンエアバトルでやった芸人のコンビ名がでてきません。4年ほど前だったと思います。知ってる方は教えてください!いずれも男2人組みです。 男が1人コンビニ「ロートン」に入った際に、店内でラジオみたいに店内放送をする。「ロートンの面接ー!」て言ってたのが私的に特徴。 友達で公園にいるという設定で、たまたまベンチに座ったところ、1冊のノートを発見し 中を見てみると恋人同士の交換日記でそれを読む・・・というコントです。 手がかりが少ないですが、ご存知の方、いましたら教えてください。お願いします。

  • オリエンタルラジオの藤森慎吾

    オリエンタルラジオの藤森慎吾(メガネをかけてる方)のメガネってどこのブランドのものか知りたいです。 誰か知ってたら教えて下さい。 よろしくお願いします!!

  • お笑いブーム以前からのファンの皆様に質問・

    お笑いブームが始まった04年、以前からのお笑いファンの皆様に質問です。 最近人気の超若手「オリエンタルラジオ」というコンビ、どう思いますか。 良いも悪いも、遠慮なくどうぞ。 「オリエンタルラジオ」ファンの皆様はただ、一般の意見として閲覧して頂けるようお願いします。 批判ではありませんので。

  • メガネ

    札幌でオリエンタルラジオの藤森さんがかけているようなおしゃれメガネが売ってるところどなたか知りませんか?予算は5000円以内で!

  • チャラ男で一番頭が良いのは?オリラジの藤森さん?

    チャラ男で一番頭が良いのは? やはりオリエンタルラジオの藤森さんでしょうか?

  • オリエンタルラジオの藤森のメガネ

    オリエンタルラジオの藤森がかけているメガネのメーカーと種類とか名前ともし普通のメガネ屋さんで手に入らない場合の入手方法を教え下さい。 宜しくお願いします。

  • 黒縁眼鏡の似合う顔

    最近よく太めの黒縁眼鏡を掛けている人を見かけます。オリエンタルラジオの藤森さんが掛けているような眼鏡です。試しに眼鏡屋さんで、僕も掛けてみましたが貧相に見えました。高校2年なんですが、同じクラス人も掛けている人がいます。よく似合っているんですが、黒縁眼鏡が似合うのはどういう顔の人なんでしょうか?

  • 眼鏡が似合う女性芸能人は誰?

    眼鏡姿の似合う(可愛い)女性芸能人って誰でしょう? 男性だとオリエンタルラジオの藤森など何人かに会ってるなーと思う人がいるのですが、女性では眼鏡というと可愛くないですが光浦靖子くらいしか思い付かなかったので。 マイナータレントでもOK!宜しくお願い致します。

  • オリエンタルラジオ藤森の、新しいメガネはどこの?

    オリエンタルラジオ藤森の、新しいメガネはどこの? 以前は、白いふちのついたZOFFのメガネをしていましたよね。トレードマークのようになっていましたし、ヤフオクなどでも高値で取引されていたモデルです。色違いを持っています。 しかし、ここのところ、生番組や新番組では、以前のメガネをしていません。  新しい黒いメガネをしています。 数回チェックしましたが、同じメガネをしているようです。 変えたのでしょうか? 黒縁のメガネで、特に特徴はないのですが、どなたか御存知の方、どうか教えてください。 メーカーなど、分かれば嬉しいです。 宜しく御願いします。

  • いいともで、『タモツ』!!??

    少し前になるのですが、 水曜日の『笑っていいとも』を見ていた時に オリエンタルラジオの藤森慎吾(←メガネの方)が 爆笑問題の太田さんや、タモさんに 『タモツ!!お前、どこ行っていたんダヨ!!??』 とか。 『馬場タモツだろ!!??』 とか。言われていて。 しかも、それも2週連続とかで。 何で、そんな風に呼ばれているのかさっぱりわからなかったのですが、、、 訳がわかる方いらっしゃいますか?? どなたか、教えて頂ければと思います!! よろしくお願いいたします!!!!