• ベストアンサー

Macブラウザの設定が分からない

Mac os x 10.6.8なんですが、以前までブラウザ上部グレーの部分に文字を入力して検索する所があったんですが、子供にいじられて無くなってしまいました。 すごく困っています。 助けて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

表示メニューの「ツールバーをカスタマイズ」

mochaccino
質問者

お礼

解決しました!! ありがとうございますm(__)m