• ベストアンサー

IBMホームページビルダーでのキーワード検索の仕掛け方如何

例えば、例えば"総務庁"を"URL"によることなく漢字により検索しようとするときのホームページの作り方を教えてください。 次ぎ私見のうちいずれでしょうか。又は、第3の方法がございましたならばご教授願います。 1案・・・"挿入 → その他 → キーワード検       索"を利用する。 2案・・・上記1案を利用することなく、通常のURLによ     る検索の方法を踏襲し、プロバイダーが登     録してくださるのを待つ。

• neeche
  • お礼率67% (261/388)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.1

1案です。 ホームページビルダー8の場合、 1案の後、[ツール]-[検索サイトへの登録]で検索サイトに登録する。

neeche
質問者

お礼

ありがとうございました。 お蔭様で胸の"つかえ"が取れました。 重ねて御礼申し上げます。