• 締切済み

千葉市周辺でPCソフトの買取をしてくれるところ

千葉市周辺でPCソフトの買取をしてくれるところはありませんか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.2

PCソフトの買い取りをする店はないのではないかと思います。 以前、プレイステーション用のソフトとPC用のゲームソフトを買い取ってもらおうと持ち込んだら、PC用はだめでしたので。

akame200x
質問者

お礼

PCは難しいですよね。 なんとかならないものか。 秋葉原まで出なければだめなのかな。 ありがとうございます。

回答No.1

稲毛にPCセブンという店がありますよ

akame200x
質問者

お礼

こんなところがあったんですね! ソフトは売れるかな。とりあえず連絡してみたいと思います。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 千葉市で中古パソコンソフトの買取してくれるところ

    どうもです。 千葉市、もしくは千葉市周辺で、 中古パソコンソフトの買取をしている店舗ってどんなところがあるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 千葉市周辺でボウガン、電動ガンの買取してくれるとこ

    自分はボウガンと電動ガン(お店でカスタムしてもらったものです)とアーチェリーを 所有しているのですが、これらを買い取りしてくれるお店が、 千葉市周辺にあれば是非教えていただきたいのです。 これら3品は別々の店で買取、と言うことでもかまいません。 どなたかご存知のかた、ご助言よろしくお願いします。

  • PCゲームソフトの買取

    PCゲームソフトを使わなくってきたので、売ろうと思っています。 買取店として、ハードオフがありますが、そこで売る方がよろしいのでしょうか。 また、それより高価買取してくれる店舗がありましたら教えてください。 場所は新潟市です。

  • 千葉市周辺で、大きな文房具店を探しています。

    千葉市周辺で(船橋市あたりまで、できれば千葉市内で)大きな文房具店、文具専門店を探しています。 そのようなお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 千葉市周辺でのデートスポット

    千葉市周辺でのデートスポットってあるでしょうか? ] 千葉市でなくても構いいませんので低価格で楽しめ、 少し疲れたら休憩できる場所もありますと最高です。 ご存知の方、いましたら教えてください。

  • 千葉市周辺でのデートスポット

    千葉市周辺でのデートスポットってあるでしょうか? 千葉市でなくても構いいませんので低価格で楽しめ、 少し疲れたら休憩できる場所もありますと最高です。 ご存知の方、いましたら教えてください。

  • 今日千葉市周辺で何かありましたか?

    千葉市の浜野周辺の国道16号沿いの交差点、その道沿いに警察官がたくさん居たのですが、何かあったのでしょうか?見るからに厳戒態勢って感じに見えました。

  • 千葉市・稲毛区周辺で

     こんにちは。 早速ですが、千葉市・稲毛区周辺で華道を習える所 を知っている方が居たら教えてください! 私はまたくの初心者です。 公民館などの講座でも良いです。 あまりお金に余裕がないので安ければなお嬉しいです! おねがいします!

  • 千葉駅周辺or千葉市内でおしゃれなカフェありますか?

    千葉駅周辺or千葉市内でおしゃれなカフェありますか? ケーキセットなどおいしくておしゃれなお店を探しています。

  • PCソフトの買取について

     PCソフト(ゲーム・OS・Office以外)を買い取っていただけるショップなどをご存知の方いましたら、教えて下さい。 例:DVD作成ソフト   windowsを早くするソフト   singersonglighter など 結構、こういうソフトは買取していないショップが多くて悩んでいます。