• ベストアンサー

京都記念の競馬予想を教えてください。

いつもありがとうございます。 今週は遅くなりましたので、お時間があればお願い致します。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 先週は的中したとはいえ、何か無理くりBAを頂いてしまったような…。 (主様、的中された他の皆様、申し訳ないです) ちなみに昨日のクイーンCは、コレクターズアイテムからの流しでドタテ目を食らいました。 安心の平常運転…というか、コレクターズの位置取りでレース中にハズレを確信(泣)。 では京都記念。 ・ベールドインパクト…前走OP特別組は不振も、この距離は実績あり ・ジャスタウェイ…昨秋から地力アップ。メンバー強化でも ・カポーティスター…前走フロック視で。もう一丁はある ・ショウナンマイティ…ローテ不安も休み明け走る。実力は一級品 ・トーセンラー…直線平坦で末脚が切れる。武騎乗も好材料 ジョワドは見送りました。53kgは素っ裸同然なんですが。 実力が本当にあるのかどうかの試金石になりそう。 意外とオッズが高いので、買い目は「馬連と3連複をそれぞれBOXで各10点」です。 共同通信杯もついでに。 ・ラウンドワールド…間隔空けが功を奏する? 見切れない ・マンボネフュー…ロゴタイプを物差しにすれば上位 ・マイネルマエストロ…津村が人気薄の先行馬なら。穴狙い ・ゴットフリート…前走好走。1800mも問題なし ・メイケイペガスター…スロー必至で折り合い微妙。横典の腕に期待 ・クロスボウ…府中で鬼脚炸裂。連下で一考 買い目は「マンボ&ゴット、マイネル&ゴットの3連複2頭軸流し各4点」です。 こちらはオッズがついてないのでガミ回避優先。BOX買いと馬連はヤメました。 以上です。どうすか?

uma0123
質問者

お礼

京都記念おめでとうございます! 馬連も3連複も的中でしたね!馬連はかなりいい配当で^^ これで3連勝ですね^^次週から始まるG1に期待が高まります! 共同通信杯は・・・ では、4連勝を目指して宜しくお願い致します!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

リアルインパクトが調教のパターンを変えて軽めの調教。 結果20kg以上の馬体重増で不要に。大好きなドナウBも 馬体重こそ微減ながら体がしぼんで見えましたのでCut。 クラレントはスポーツ報知のエージェントのコメントで、 岩田が他の馬全て断ってクラレントを選んだとのことで、 軸一頭を確信。3連単・複頂きました。昨日もコメントで、 京都1Rの馬単を頂きましたが、クイーンSはHoneyさん同様で、 コレクターを含めて4頭に絞り、コレクター以外が1・2・3着。 妻も同様で、あんな後ろから届く訳が・・・ 妻はK12Rの3連複を取って挽回も私はタオル3枚の涙。 さて、今日の報知の小原エージェントのコメントは、 『前走は馬が札幌以来でレースを忘れていた。 今回は腕がパンパンになるくらいの行きっぷり・・・』 との岩田騎手のコメントを載せていました。 共同通信杯のラウンドワールドです。頭でいけそうです。  そして、京都記念ですが、馬券とは別に楽しみなレース。 ジョワドがどんなレースをするのか。  ◎ ジャスタウェイ   ウチパクがわざわざ  〇 ビートブラック   展開有利  ▲ ベールドインパクト 持ち時計1番で京都も合う  △ トーセンラー    久々武騎乗。   △ ショウナンマイティ この相手で取りこぼしては。  としました。それぞれ訳有りで、ボックスでの馬券か。  カポーティも2連勝で、外せない雰囲気、サクラも上がり馬。 と主力は目標が先で、ヒモ穴の気配もありますね。 ジョワドは初距離と久々も潜在能力は高く、応援馬券の複勝。 いろいろと限界説など有る、武豊騎手ですが、先日も福永との ゴールまでの叩き合いを制するなど、体調も良さそう。  Honeyさん同様共同通信杯  ◎ ラウンドワールド 前述のコメント通りで  〇 マンボネヒュー  東京で切れる  △ ゴットフリート  英語表記はGottofreidですが  △ クロスボウ    東京合いそう    △ メイケイペガスター 前走3着も上がり最速で。  としました。マイネルも2頭出しで気になりますが。    淀では、騎手がバレンタインのチョコ配りをする様ですが、 寒くて・・・国税局に怯えつつ(笑)パソコン投票です。 妻はまだ夢の中。昨夜ジョワドは必ず買うと言ってました。 参考になれば幸いです。   

uma0123
質問者

お礼

ありがとうございます! 岩田騎手にこんな裏話があったのですね~。また、最近の武さんは調子が上がって来てますね^^ 京都記念は馬連BOX的中おめでとうございます。3連単だけが競馬じゃないですね。買い方もいろいろ変えないと勝てないですね。 あ~私も国税局にびびって見たいです!!!!笑 では、次週はG1ですので宜しくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • モバイルバッテリーのLEDランプが4つとも点滅した後、消灯してしばらくするとまた充電が始まる問題について、故障の可能性を知りたいです。
  • モバイルバッテリーの使用中にLEDランプの点滅が起き、その後充電が再開される問題について、故障の可能性を確認したいです。
  • モバイルバッテリーのLEDランプが点滅し、一時的に充電が中断される現象が発生しています。この問題の原因と対処方法について教えてください。
回答を見る