• ベストアンサー

阪神ジュベナイルフィリーズの競馬予想を教えて下さい

いつもありがとうございます。 今週は2歳と言う事とレース実績があまりないので予想が困難かと思いますが、 宜しくお願い致します。 カペラステークスか、朝日チャレンジカップもおもしろそうですので予想できましたら 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.5

まさかリルダヴァルが飛ぶとは思いもしなかった朝日CC。 妻は単勝5倍以内に2頭だから危険サインと同じ女のショウリュウムーンから。 タガノエルシコぬけで外れ。私はリルダヴァル一頭軸で惨敗。  カペラS   ◎ マルカバッケン 人気も無く穴狙いで、ここ5戦全て35秒台で上がり    前走は0.6秒時計を詰めて、叩き3走目でぼちぼち走りごろと。  〇 シルクフォーテュン 前走は久々が応えたか。直線短い中山でも。  △ ティアップワイルド  △ シセイオウジ   △ スリーボストン  △ エーシンウェズン  JF  ◎ ロープティサージュ  〇 サンブルエミューズ  ▲  クロフネサプライズ  △ アユサン  △ コレクターアイテム    サウンドリアーナはデムーロが距離が不安と言っていましたが    三味線かも。パドックの気配次第で押さえに。    過去実績からも1800で勝った馬は好成績。    クロフネは追い切り動き、穴で。   師走競馬は、馬主も厩舎も餅代稼ぎに血眼になる時期。   荒れる要素は多いです。ということで、穴狙いで捻ってみました。  参考になれば幸いです。       

uma0123
質問者

お礼

いつもありがとうございます! カペラSの読みは凄いですね!◎は残念でしたがその他はバッチリじゃないですか!!荒れたレースなのにすばらしい! JFは◎は的中!クロフネサプライズの読みも最高!レッドが買えていれば恐ろしい的中馬券に・・・! やっぱり凄いです! 今後とも宜しくお願い致します。

その他の回答 (7)

• mota_miho
回答No.8

14 カエアフルブラッサム ちょっとアナ狙いで。  

uma0123
質問者

お礼

ありがとうございました。 2歳はほんと荒れますね・・・ 今後とも宜しくお願い致します。

• yaasan
回答No.7

◎サウンドリアーナ ○プリンセスジャック ▲サンブルエミューズ △レッドセシリア ×アユサン こんな感じで

uma0123
質問者

お礼

ありがとうございました。 レッドセシリアの読みは良かったですね^^ ただ・・・競馬は難しいです^^ 今後とも宜しくお願い致します。

• yaasan
回答No.6

間に合わないので印なし(笑) シルクフォーチュン アーリーデイズ ティアップワイルド トシキャンディ 阪神は別で

uma0123
質問者

お礼

ありがとうございます! シルクフォーチュンはバッチリでしたが、このレースも少し荒れたので・・・ 次週も宜しくお願い致します。

回答No.4

こんばんは。 朝日CCは1着3着が全くのノーマーク。 この2頭を指名できるセンスがあれば、ちょい足りの冠なんかもらいませんよーだ(開き直り)。 気を取り直して阪神JF。指名馬は以下の6頭です。 ・ローブディサージュ…距離伸びてヨシ。展開不問の脚質 ・コレクターアイテム…距離とコースOK。33秒台の鬼脚炸裂 ・サンブルエミューズ…牡馬相手の前走がすごすぎ。もう一丁 ・ストークアンドレイ…前走は度外視。函館王者の実力に期待 ・ディアマイベイビー…単騎逃げ? 展開と距離適性で ・アユサン…切れ味上位。不安は大幅に減りそうな馬体重 サウンドリアーナは距離不安と初の阪神(直線坂)が微妙で軽視しました。 JCDの反省を踏まえ、6頭の3連複BOX20点で勝負します。 続いてカペラS。 ・スリーボストン…前走圧勝。Hペースに巻き込まれなければ ・セイクリムズン…58kgだけ。短距離では最強レベル ・タンジブルアセット…良績ある中山に戻って。穴候補 ・シセイオウジ…展開が向きそうな差し馬。3着以内はある ・ティアップワイルド…このレース2年連続2着。2kg減の56kgは有利 こちらも3連複BOX。10点買いで勝負です。 以上です。どうすか?

uma0123
質問者

お礼

ありがとうございます! ローブディサージュの読みはバッチリ! せっかくの軸的中ですが、その他はち~んでした。15番人気、10番人気はちょっと・・・って感じでしたね。 カペラは・・・これも荒れましたね。 すべて通常運転で寒さ増すばかりです。笑^^ 次週もよろしくお願い致します。

• yaasan
回答No.3

自分も朝日から参加します。 ◎ヒストリカル 前走は後ろ過ぎた。今回は届く位置から。 ○サンレイレーザー 前走勝ちで勢いついたか。最内を有利に生かして。 ▲テイエムアンコール 実績は抜けている。前走も悪くない。一変も可能。 △ネオヴァンドーム 千八ならとりあえず。 ×ミッキードリーム 前年覇者に敬意を表して。 他は夜以降に

uma0123
質問者

お礼

ありがとうございました。 荒れ荒れでしたね・・・ 今後とも宜しくお願い致します。

回答No.2

こんばんは。 反省会はチョイ前に済ませたので(泣)、自分も朝日CCの予想を先行で。 単複でニホンピロアワーズを指名したmota_hitoさんに拍手。 ・ミッキードリーム…阪神+1800mで。人気薄なら和田が爆走させる ・アドマイヤタイシ…本格化。阪神良績で55kgはおいしすぎ ・リルダヴァル…適距離と好走続きで。ここは人気でも ・シルクアーネスト…好調持続。好走しても穴人気止まりで買い ・フレールジャック…得意の1800mに戻って見直し ・デルフォイ…叩き3走目で挽回。広い阪神も向く 今回は3連複6頭BOXで。日曜の資金稼ぎになるといいなあ。 rowenaさんのミッキー指名が心強いです。 以上です。どうすか?

uma0123
質問者

お礼

ありがとうございました。 日曜日の資金稼ぎが・・・通常運転と言う事で・・・ これは読めないですよね^^ 今後とも宜しくお願い致します。

• rowena119
回答No.1

今日は、会社の忘年会なので検討不十分ながら、朝日CCを取り敢えず。 JFとCapellaは日曜の朝に追伸します。 ◎ リルダヴァル   力付けている。阪神も1800も得意。   一番人気は90%の実績。一頭軸で流せると思います。 △ ミッキードリーム 好枠ゲットですんなりなら。 △ ヒストリカル   外枠が辛いが、上りは1番。 △ ネオヴァンドーム 人気無く、狙い目 △ アドマイヤタイシ 前走好走で少々人気になるが岩田で。 △ シルクアーネスト 確実に差してくる。   トライアンフマーチは58Kgと外枠で、   フレールジャックは阪神1800は良いが前走負けすぎでカット     ショウリュームーンはパドック気配次第で押さえ。         

uma0123
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 今回は少し荒れすぎましたね・・・寒さが影響なんでしょうか? 今後とも宜しくお願い致します。