• ベストアンサー

関屋記念の競馬予想を無料で教えてください!

いつもありがとうございます! 皆様の予想レベルの高さに脱帽です^^ 今週も宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.2

先週のメインは3場とも、3連単・複と小倉は馬連と獲り、大台突破でした。 札幌は軽量50Kg2頭を厚めに押さえて大正解。  他人の予想の評価はご法度ですが、Honey-Hunterさん、軸馬の狙い見事です。 フラガラッハやエクスペディションなど大変参考になります。妻もファンでして、 私が代読してますが、小倉はトーセン・ナリタ、エクス本線で3連単・複取りました。 1着を当てるのが基本ですからお見事だと思います。  さて、関屋記念は難解です。どの馬からでも入れるレースでしょう。 トライアンフマーチが出て来れば、頭は決まりでしたが、愛犬ドナウBが1番人気。 牝馬が弱いこのレース、少々危険な匂いが。一方、4歳馬の活躍も目立つ。 大きくは荒れないレース。悩みに悩み、最終はパドックと馬体重で変更も。 特に連休の混雑などで輸送に弱いドナウの馬体重減要注意。 スピリタスも、新潟往復が続くので要注意。 ◎ スピリタス 〇 ドナウブルー ▲ レインボーペガサス △ エーシンリターンズ △ エアラフォン △ シルクアーネスト ゴールスキー・スマイルジャックは五輪のサイン馬券か。 あまり強気には行けないレースではないでしょうか。

uma0123
質問者

お礼

いつもありがとうございます! 先週は大台ですか!ほんとに読みがキレてますね! さて、この週末も参考にさせて頂きドナウブルーとエアラフォンどちらを切るかと考えドナウブルーを外しました。結果は・・・ しかし、今回も大当たりですね!ほんとシビレますね! 次回もよろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

回答No.1

イジゲン軽視&JDダート組カットのレパードS、ナリタクリスタル無印の小倉記念。 予想センスのなさに、我ながらほとほとあきれはてております…。 今週こそは「買っておけばよかった」と後悔させる予想を(今回の笑いどころ)。 では関屋記念。難しいわ。 ◎エアラフォン…昨年の2着馬。出遅れの前走は度外視+岩田への乗り替わりで ○スピリタス…前走好走で。新潟1600はベスト条件かも ▲シルクアーネスト…この馬も前走と距離適性で △オセアニアボス…鞍上村田。人気薄で走る △レインボーペガサス…昨年の勝ち馬。押さえの押さえで ◎○▲の3連複3本軸から△2頭+2、3、8、14の牝馬4頭を薄目で。 買い目が多いですが、充分に元は取れるはず。どうすか?

uma0123
質問者

お礼

いつもありがとうございます! 「買っておけばよかった」と後悔したくないのでエアラフォンを軸にいきましたが・・・笑  次回はよろしくお願いしますよ!買うのは個人の判断ですから自論予想でどんどん参加お願い致しますね! 今後ともよろしくお願い致します!