• ベストアンサー

テニスコートでサッカー

santana-3の回答

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

あるスポーツに親しんできた場合、コートという物は神聖な場所です。 もし、サッカー場で野球をしたら、バレーコートでバトミントンをしたら。野球場でゴルフをしたら。 しかし、帰宅部の友人は神聖な場所と言う考えが無いのです。 そしてサッカー部の友人は他のスポーツに対して敬意を感じていないのでしょう。 貴方の心情は理解できます。

ms014h
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱりそうですよね 私以外にも不快に感じる人がいて安心しました