• 締切済み

中学生って電車の代金大人ですよね?(・・;)

中学生って電車の代金大人料金ですよね? 友達に聞けば 子供料金って言ったり 大人料金って言ったり(*´∀`) 中学生ってびみょぉーですよね?w どっちなんでしょぉかぁ?

みんなの回答

• yamasakaki
回答No.2

私の知ってる路線では大人料金ですが 例外もあるかもしれないので 駅員さんに聞いてください。

kizuna_914
質問者

お礼

分かりましたぁ! ありがとぉございました!

• EYES0021
回答No.1

大人 12才以上の者  小児 6才以上12才未満の者  幼児 1才以上6才未満の者  乳児 1才未満の者 こんな感じです

kizuna_914
質問者

お礼

詳しくありがとぉございます!