• ベストアンサー

国内の家電メーカーで国内生産の割合が高いところ

国内の家電メーカーで部品の国内生産の割合が高いところとはどこでしょうか? シャープのような気がするのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178987
noname#178987
回答No.1

シャープだけでなく、日本では、パナソニック、ソニー 何処も、電機メーカーは、苦しいですね。 ただ、リーマンショックの後、自動車メーカーは、 何とか、息を吹き返しました。 電機メーカーはどこも、同じだと思います。 ただ、今期の、3Q~決算までは、シャープは、黒字に確定らしいです。 あくまで、半期の、決算ですが、、、、、