• 締切済み

店を探しています。

今 車で九州に旅行で来ています オイル交換をしたいのですが 親切、丁寧で安価なとこを探して いますお勧めの店が有りましたら 店舗名を教えて頂きたいです 宜しくお願いします。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.2

旅行先でオイル交換ってどうしてですか?警告灯でも点いちゃったのでしょうか。全国チェーンのオートバックスやイエローハットなら、よほど特殊な車でない限り問題ないと思いますが。

noname#178604
質問者

お礼

3000キロ毎できちんと オイル交換 してまして1番に上げてもらった店 相性が良くなくないもんで・・・ 先ほど通り道にジェームスという のが有ったのでそこで済ませました 有難う御座いした。

• morino-kon
回答No.1

九州のどこでもいいの!? いくら安価でも、離れていれば行くだけでガソリン消費しちゃいますね。