印刷に進めません

このQ&Aのポイント
  • 印刷時にOneNote2010が起動していませんと表示される問題について解決策を教えてください。
  • OneNote2010が起動しないため、印刷ができません。どうすれば解決できますか?
  • OneNote2010が起動しないために印刷ができません。印刷の進め方を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷に進めません

印刷時にOneNote2010が起動していません と表示がでます。どうすれば印刷に進めますか?

みんなの回答

• aotyu
回答No.4

ONeNoteがインストールされていれば起動して印刷をしてみては?インストールされていないのであれば”プリンター設定”で通常使うプリンターを確認してみてください。

• 1025momo
回答No.3

スタート ボタンから コントロールパネルをクリック→ ハードウェアとサウンドの デバイスをプリンターの表示をクリック→ チェックの入ってるフプリンターは有りますか? なければ・・・印刷されません・ PCにプリンターをインストールしないと、 印刷されません。プリンターの取り扱い説明書を ご覧ください。CD-ROMは無かったですか?

noname#206842
noname#206842
回答No.2

OneNoteがインストールされていないのでは?・・・ 画面だけを印刷したいのであれば、CtrlキーとPキーを押せば印刷できます。

• aokii
回答No.1

Windows 7 用のプリンタドライバーをインストールしてみてください。