• 締切済み

イラストレーターの名前

イラストレーターの方の名前を教えてください!! どこか忘れてしまいましたが雑貨屋さんでその人のコーナーを見ました。 布のポーチで、白黒で猫がシュールに笑っているのとか、 Tシャツで、動物が水色と白のしましまのパジャマを着ていて、新聞を持っているのとか がありました。 いいなーと思っていたのですが名前を忘れてしまって調べられません 分かる方回答お願いします!

みんなの回答

• hana3joy
回答No.1

こんばんは。 雑貨屋さんでコーナーがある、で思い浮かんだのが 「池田あきこ」さんです。 「ダヤン」と言う猫を中心にいろんな動物がでてくる 絵本や雑貨類をたくさん出されてます。 原画展もあちこちで開催されてます。 http://www.wachi.co.jp/ 違ってたらごめんなさい。

unagi-surimi
質問者

お礼

違ってたみたいです・・・ でもこの猫可愛いですね! 回答ありがとうございます