-PR-
締切済み

イラストレーターの名前を教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.49264
  • 閲覧数209
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

女の子がトイレで便器に座りながらタバコを吸ってる姿とか
下着姿で鏡に向かってる姿 とか
女の子の裏側 っぽい所の姿を描いてるイラストレーターの
名前を誰か知りませんか?
たしか 苗字は「あべ」という人みたいなのですが...
誰か教えて下さい
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

soulxxxさんの言うイラストって、駒沢のバワリーキッチンに飾られている イラストの事ですか? いずれの女の子も、胸が大きくて、ウエストが細くて、ナイスバディな…。 ...続きを読む
soulxxxさんの言うイラストって、駒沢のバワリーキッチンに飾られている
イラストの事ですか?
いずれの女の子も、胸が大きくて、ウエストが細くて、ナイスバディな…。
補足コメント
soulxxx

お礼率 0% (0/5)

carelさんがおっしゃった 駒沢のお店は私は知らないのですが
確かに どの絵も峰不二子ばりのナイスバディーです
そのほかには ソファーに座って足を組んでる絵とか
オープンカーから飛び降りようとしている絵とかがあったと思います
投稿日時 - 2001-03-08 16:49:07
関連するQ&A
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 21% (8/38)

もし名前がカオルコだったら・・・姫野カオルコ?
もし名前がカオルコだったら・・・姫野カオルコ?
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

再び登場させていただきます。 イラストレーターの名前がわかりました。 ”阿部 隆一”さんいう男性の方です。 もしsoulxxxさんが東京にお住まいでしたら、駒沢公園通り沿いで、 246と駒沢通りの中間にある「バワリーキッチン」というCafeに ぜひ行ってみてください。 阿部さんの絵が壁にいくつも飾られているし、入り口ではポストカードも 販売されていますよ。
再び登場させていただきます。
イラストレーターの名前がわかりました。
”阿部 隆一”さんいう男性の方です。

もしsoulxxxさんが東京にお住まいでしたら、駒沢公園通り沿いで、
246と駒沢通りの中間にある「バワリーキッチン」というCafeに
ぜひ行ってみてください。
阿部さんの絵が壁にいくつも飾られているし、入り口ではポストカードも
販売されていますよ。
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

苗字が「あべ」かどうか分かりませんが、カオルコ??っていう人の絵じゃないですかね?
苗字が「あべ」かどうか分かりませんが、カオルコ??っていう人の絵じゃないですかね?
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 41% (25/60)

はじめまして、kasayaと申します。 soul×××さんがお探しのイラストレーターはcarelさんもおっしゃっていた通り 「阿部隆一」氏です。 駒沢の「bowery kitchen(バワリーキッチン)」は車がないとわかりにくい場所にありますが、青山にもバワリーキッチンの姉妹店があり、そこで安部隆一氏のイラストが買えますのでご参考下さい。こっちの方が交通が便利だと思います。 ●LOTUS( ...続きを読む
はじめまして、kasayaと申します。
soul×××さんがお探しのイラストレーターはcarelさんもおっしゃっていた通り
「阿部隆一」氏です。

駒沢の「bowery kitchen(バワリーキッチン)」は車がないとわかりにくい場所にありますが、青山にもバワリーキッチンの姉妹店があり、そこで安部隆一氏のイラストが買えますのでご参考下さい。こっちの方が交通が便利だと思います。

●LOTUS(ロータス)
 東京都渋谷区神宮前4-6-8(地下鉄表参道駅から徒歩5分)
 10:00~28:00 無休 03-5772-6077
 
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ