• ベストアンサー

Evernoteを使う時の設定について

津田 正顕(@nextbaron)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

失礼します。 >使う前に無料アカウントを登録とありますが、全く新しいアドレスを作るんでしょうか? 今お持ちのアドレスでもOKですよ。なお新しいアドレスでもOKです。 >メールは携帯などで既に使っているものにすべきでしょうか? 携帯でもGmail等のWebメールでもOKですよ。Evernoteからの案内メールやパスワードを忘れた際のパスワード再発行メールの受信に使う程度のことですので。 なお、上記のことはEvernoteに限らず多くのITサービスにも言えることです。

yoizame
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。 ありがとうございました。