楽天銀行の対応について

このQ&Aのポイント
  • 楽天銀行のメール問い合わせへの対応がない上に顧客を馬鹿にしたような態度をとることがあります。電話問い合わせも繋がらないことが多く、若い集団の対応に不満を持つ人もいます。
  • 楽天銀行のポイントの還元についても問題があります。ポイントは自社にしか還元されず、実際には購入価格に含まれているだけで得をすることはありません。これにより、楽天銀行はギャンブルの印象を持たれることもあります。
  • 楽天銀行の対応は楽天グループの他の企業とは異なるようで、口座の有無や存在意義についても疑問が持たれています。楽天のユーザーの方々の意見や感想が聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

楽天全般について

楽天銀行を利用しているみなさんに質問です。まずメールの問い合わせに対して答えが全くない事、顧客、会員を馬鹿にしたような対応、電話の問い合わせはいつも繋がらない。若い集団が働いているゆえに気が効かない連中とゆうか頭にきます。ポイントは自社にだけ還元するとゆう、しかも冷静にとらえると、ポイント分は購入価格に含まれているようなもので全く得しません。たぶんギャンブル手数料がなくなれば会社も危ないんですよね?当初の三木谷会長にはこんなミソクソ商売が理想だったんですか?先駆者であれば何やっても金儲けできればいいとゆうイメージは周りの連中にも楽天銀行はギャンブルの印象しかありません。この会社はグループの決算は緻密にしてありますが、対応としては全く別会社だったりして、今は口座もありませんし、無くなってもあっても意味ないと思いますが楽天の方とか見ていたら意見ないか?

noname#174696

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saneylove
回答No.2

兄さんっ♪マジ楽オクマジ質問回答よこさない、モバオクヤフオクすぐ連絡来る!それより手数料取りすぎよ何十円 何百円で出品してるのバカみたい評価欲しいだけの奴後、儲かってる奴絶対裏がある あーもぉむかつくねぇ~

質問者

お礼

なんか気が合うみたいだ(笑)お気に入り決定!まだイロイロ話したいけどどうしたらいいの?

その他の回答 (1)

• saneylove
回答No.1

確かに出品しても六%位持っていかれるし、モバオク ヤフオクのが良い!評価も出品者が先に評価おかしい!

質問者

お礼

同意してくれてありがとう。便利でもあるが、ガツガツしすぎだよな楽天。年間で考えたらスゲー手数料だぜ