楽天Unlimitedの最安中古端末とは?

このQ&Aのポイント
  • 楽天Unlimitedを契約しているが、対応している端末を購入し忘れたため、非対応のスマホで利用している
  • 現在使用しているZenfon4Maxでは電波の掴みが悪く、ネットの回線が再起動などできると時間がかかってしまう
  • 楽天miniが中古で5000円ほどで買えるので、それを検討しているが、もっと安く買える中古端末はあるか
回答を見る
  • ベストアンサー

楽天Unlimited用の最安の中古端末について!

楽天Unlimitedを契約しました。 契約の際に間違えて、楽天ポイントが還元されて実質無料で買える 対応端末を購入し忘れました。 そのため、非対応のスマホにSIMカードを入れてなんとかつかっています。 Zenfon4Maxで使っています。 この端末で使うとネットの回線が再起動などできれると再び電波を掴むのにすごく時間がかかります なかなか電波を掴みません なので新しく専用端末を購入しようと考えています。 楽天miniが中古で5000円ぐらいで買えるようなのでそれを検討しています もっと中古標準価格が安く買える端末はあるでしょうか? もしあれば、 アドバイスよろしくおねがいします(*´ω`*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

AQUOS sense lite SH-M05はどうですか。 楽天回線 対応製品一覧に載っています。 https://mobile.rakuten.co.jp/news/service_20190906/ 検索すると中古で5000円程度で買えるものが見つかりました。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます 勉強になりました。(*´ω`*)