• ベストアンサー

40代男性へのプレゼントで困ってます><

初めまして。 普段から仲良くしてもらっている未婚の男性です。 ネクタイやカフスボタンと思ったのですが 職業は運送関係でスーツなどは普段着ません(><) 香水も嫌いな方です。 もう何を贈ったらいいのか悩んでいますorz ちなみに去年は万年筆を贈りました。 予算は2万前後までです(ToT) 何が良いかアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.5

こんばんは 他の方も仰ってますが、似たよなものでキーリングでしょうか? 今は、車のキーも大きいのでケースに収まらないことが多くキーリングの方が人気があるようです。 後は、小銭入れですね。お財布は何となく送りづらいものですが、小銭入れって意外と重宝するって 以前プレゼントした方何人かに言われました。 ご参考までに! http://www.louisvuitton.jp/front/#/jpn_JP/カタログ/メンズ/ファッション小物&アクセサリー/キーホルダー&その他アクセサリー

その他の回答 (4)

• since_1968
回答No.4

個人で2万円も出して買わないもの、 財布、キーケースとか

noname#179020
noname#179020
回答No.3

肉体労働の男性だと、毎日汗をかくので、バスタオル、フェイスタオルとかの方がいいと思います。 あくまでも実用的なものの方がいいと思います。 残念ながら、 > ちなみに去年は万年筆を贈りました。 だと、肉体労働だと文章を書く機会もほとんどないと思います・・

• MOMON12345
回答No.2

私が貰って嬉しくかつ未だに使い続けているのはキーケースです。 いわゆる有名ブランドのものですが、丈夫で使いやすく実用的です。

noname#180778
noname#180778
回答No.1

それとなく聞いてみては? 40代なら、ガンダム好きかもしれないし、タバコ吸うならジッポが好きかもしれないし。 ガンダム好きならガンダムのプラモデルは好きかもしれませんね。 カタログギフトや図書カードもオススメですo(^-^)o