• ベストアンサー

古い業務用カメラ他備品まで買取ってくれるところは?

大正時代からつづいた写真館のカメラ・レンズ・フィルムケースなどと、ニコンF 一眼レフカメラ・レンズなどカメラ・レンズ色々をまとめて買取査定できるところ、ご存知であればお教えいただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asdasd222
回答No.1

ネットで検索してみたら 如何でしょうね。 沢山ありますよ、 因みに  http://www.net-chuko.com/  など

参考URL:
http://www.net-chuko.com/