• 締切済み

Reg Clean Proの表示について

Reg Clean Proセットアップというポップアップが画面上に出て困っています。 中にはAdvanced System Protecter の表示があります。 これはどういったものなのでしょうか 消す方法はどうすればいいのでしょうか シャットダウンもできません。 対応策を教えてください。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

>消す方法はどうすればいいのでしょうか マイクロソフトの名を騙るインチキソフトですが、下記サイトを参考に削除します 詐欺まがいで評判! RegClean Proアンインストール削除方法 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/regclean-pro.htm

keigo0309
質問者

補足

教えていただいた削除方法を試してみましたが駄目でした。 ポップアップには システムの芦畠来・貧のため"Advanced System Protecter"を聞端することを溶街します。 と表示されています。 次へのボタンが 肝へ となっています。 このボタンはまだクリックしていません。 インストール済みのプログラムの中にはRegClean Proのファイルは見当たりません。 どうすればいいか教えてください。

回答No.1

やっかいな物にとりつかれてしまいましたね。絶対にクリックしてはいけません。不安を煽って金をせしめようとする悪質なものです。その上効果は全くゼロらしいです。 次にその説明と削除の方法が書かれています。 =>http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/regclean-pro.htm これでも駄目ならその様子をもう一度アップして下さい。私が分からなくても他の方からアドバイスが出ると思います。