• ベストアンサー

幸せって。

tarankoの回答

• taranko
回答No.4

自分でつかむ時もあればやってくるも時もあるが、つくるもの 美味しいものを食べて幸せ 何かして人に喜ばれて笑顔をみて自分も幸せ 自分が行動して幸せと思える事をつくること そして、そのような些細な事で幸せと思える自分をつくること 嫌な事があっても嫌な事があるから些細な幸せがいつも以上に大きな 幸せと感じることができると思える自分をつくること

gsxzzuje
質問者

お礼

こんにちは。御回答ありがとうございます。 行動が大切なのですね。 人に喜んでもらう事が自分の幸せに繋がって来そうな気がします。 ありがとうございました。