• 締切済み

irotadeが反応しない

デスクトップパソコンで画面を回転するソフトのirotadeをインストールしました。 90℃回転などを選択しても、Control+alt+→キーの同時押しでも、エラー音だけで、反応しません。何が、原因でしょうか。 本体:富士通 FMV-CE30E5P WindowsXP SP3 モニタ:IBM デスクトップパソコン Aptiva(WindowsME 型番不明)についていた回転式の液晶モニタです。 

みんなの回答

回答No.1

irotadeではなくirotateです、下記よりイストトール、実行してみましたが問題なく動作しました、画面表示が回転表示されるだけの使いようのないソフトです、一通り回転させもとの表示にさせプログラムをアンインストールしました。 irotateインストール下記より。 URL http://www.gigafree.net/system/display/irotate.html インストールするとデスクトップにアイコンができるので、クリックすると通知領域に、濃く青いアイコンが表示されるのでこれを右クリックで回転角度を選択するだけの単純なものです。

hiyodori0098
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ソフト名間違いでした。qazwsxedc963様がされたことをしたいのですが、別のパソコンでは確認できているのに、富士通のでは、できないんです。