• ベストアンサー

PCを空にできますか?

harddeskの回答

• ベストアンサー
  • harddesk
回答No.3

パッケージ版のXPがあれば普通にセットアップ可能です。 通常、インストールの際はまずHDの初期化を行いますので問題ないはずです。ただし、他の方もおっしゃてますが、ドライバが上手く当らないことがあるので下記サイト右上のダウンロードのコーナーより対応するドライバをダウンロードしておき(FDかCDに取っておくなどがベターです)インストール後に適応する必要があります。 なおNECであればPCクリーンスポットという窓口でそういった相談を受けられたはずです。電話相談も行っていたかと思うので一度相談されてみるのもいいかもしれませんね。

参考URL:
http://121ware.com/
DE50AE
質問者

お礼

専門的なことは全く解らない中 唯一解りやすくそして親切にして頂き感謝しております。ただ解らなかったことは「ドライバが上手く当らないことがあるので」だけです。??全く無知な者がこのような質問をする自体おかしかったのでしょうね・・・?ありがとうございました。