• ベストアンサー

シルシルミシルサンデーでのBGM

今日2013 02 03放送のシルシルミシルサンデーで、真珠養殖所で真珠を最後に一気に取り出す機械?に、 アコヤ貝の身を入れたときのBGMが分かる方はいらっしゃいませんか。 洋楽で、男性歌手でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#176668
noname#176668
回答No.1

確か、 Yolanda Be Cool (ヨランダ・ビー・クール) We No Speak Americano (邦題:パッパラ☆アメリカーノ) だったと思うんですが、どうでしょうか。 シルシルミシルはシーンに関連のある曲を使う傾向があるので、「なぜここでこの曲?」と思った気がします。

shero0800
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 同じシーンくらいに流れていたもので、爽やかなバンドサウンドのような感じの曲の方(曖昧ですみません)はわかりますか?

関連するQ&A

  • めちゃイケでのBGM

    10月6日放送、番組開始から36分、めちゃイケで使われていたBGMで、エグザイルのダンスの練習をしていた時に流れていた、洋楽、70~80年代っぽい歌手と曲名ご存知でしょうか?よろしくお願いします。

  • ちば美彩のBGM

    ちば美彩の映像とBGMがとても美しいです。 今日(3月29日放送)のBGMで歌っている歌手名が知りたいのですが、お分かりの方いらっしゃいますか。

  • BGMの曲名を教えてください!

    2009年7月25日に放送された「世界一受けたい授業」の正しいダイエットのコーナーで流れていたBGMの曲名が分かる方がいたら教えてください! 洋楽でさわやかな歌声の男性グループの曲だと思います…

  • 10/31放送のシルシルミシルサンデーBGMについて

    10/31放送のシルシルミシルサンデーBGMについて セブンイレブン特集で(たしかカルビ弁当)流れていた曲を知っている方がいらしたら教えてください! 洋楽の男性です! よろしくお願いします。

  • 「シルシルミシル」中のBGM

    こんばんは。 さきほど(9/16)放送の「シルシルミシル」中、日本最初の喫茶店・ 放香堂を紹介していたシーンで使われていたBGM(洋楽・男性の ボーカル)お分かりの方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • ミラクルドラマSP「占われる女」のBGM

    今放送されていたミラクルドラマSP「占われる女」の最後にかかっていた男性ボーカルの洋楽のBGM を教えてください。 最近FMなどでよく流れている曲で sing a sad song? などと歌っています

  • 真珠の缶詰

    真珠の缶詰を敬老の日に祖母への贈り物にしようかと検討中です。 ペンダントにできるものや、何色かの真珠があるもの アコヤ貝だったりカラス貝だったり 何種類かの缶詰が発売されているようなので どんなタイプが良いか迷っています。 開けてからのお楽しみという点は ワクワクできて良いアイデアだと思うのですが どのぐらいの大きさの真珠が入っているのか ものすごく気になります。 実際に購入された方、贈られた方 どんな真珠がでてきましたか? 購入した(贈られた)缶詰はどんなタイプのものでしたか?

  • 10/21「○○な話」でBGMだった洋楽

    2011年10月21日放送の「一志松本の○○な話」の最後の辺りでBGMっぽく流れていた洋楽の曲名が知りたいです。「~メリカンリリウォー」的な言葉くらいしか聞き取れなかったのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

  • パール

    アコヤ貝の真珠のネックレスを三年ぐらい前に親に誕生日プレゼントとして買って貰いました。120万円でTASAKI真珠です。8mmですそして去年ぐらいに、別に真珠のバロックですが9ミリ玉のイヤリングを買いました。約3万と消費税でした。同じ時に付けても可笑しくないでしょうが??ネックレスはやや、緑からピンクがかっていてあおっぽいですが、トータルでピンク系です。イヤリングはグレーが混じっています。私は、ネックレスから2個抜いて、作るつもりでしたが、やはりそのほうが良いでしょうか。バロックでもミズナスぐらいでパッと身は分かりません。 やはり違和感が分かりますか? よろしくお願いします!。

  • wowowで使われてるBGM

    wowowで放送されているテニス4大大会。 使われているBGMがそのシーズン流行っている歌だと思うのですが 今(2008年)USオープンのBGMとしてよく流れている歌のタイトルと歌手名をご存じの方いらっしゃったら教えてください><