• ベストアンサー

シルシルミシルサンデーでのBGM

今日2013 02 03放送のシルシルミシルサンデーで、真珠養殖所で真珠を最後に一気に取り出す機械?に、 アコヤ貝の身を入れたときのBGMが分かる方はいらっしゃいませんか。 洋楽で、男性歌手でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176668
noname#176668
回答No.1

確か、 Yolanda Be Cool (ヨランダ・ビー・クール) We No Speak Americano (邦題:パッパラ☆アメリカーノ) だったと思うんですが、どうでしょうか。 シルシルミシルはシーンに関連のある曲を使う傾向があるので、「なぜここでこの曲?」と思った気がします。

shero0800
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 同じシーンくらいに流れていたもので、爽やかなバンドサウンドのような感じの曲の方(曖昧ですみません)はわかりますか?