• ベストアンサー

10/21「○○な話」でBGMだった洋楽

2011年10月21日放送の「一志松本の○○な話」の最後の辺りでBGMっぽく流れていた洋楽の曲名が知りたいです。「~メリカンリリウォー」的な言葉くらいしか聞き取れなかったのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

おそらくですが、  Green Day - American Idiot ではないかと思います。 でないなら、ボーカルの性別、曲調、テンポの具合・・・くらいは書いた方がいいですよ。 番組を観ていて、かつこの質問を見ていて、その曲を知っていて、かつ流れたことを覚えている人・・・となると、答えられるのはかなりの低確率になるでしょうから。

shigetoku
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。今後は気をつけます。