• ベストアンサー

リアルワンプレイヤーのファイルの保存先

リアルプレイヤーのファイルの中に過去に再生したファイルがあるんだけど どこに保存されてるかわかりません 再生すると見れるのだけど どこの保存されてるのでしょうか WINXP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

RealOnePlayerの履歴は、本体がインストールされているフォルダ(デフォルトであれば「Program Files」→「Real」→「RealOne Player」フォルダ)の中の「History」というフォルダの中にショートカットとして保存されています。それぞれのショートカットの本体は、それぞれのアイコンを左クリックするか、右クリック→プロパティでリンク先として表示されると思います。

その他の回答 (1)

• amukun
回答No.2

メニューバーの「ツール」「環境設定」で「ファイルの場所」という窓の中に保存先が出てきます。 特に設定を変えていなければ、そこにあるはずです。