• ベストアンサー

ファイルの保存

windows medea player で再生したファイルを保存するにはどうすればいいんですかね? 右クリックから対象をファイルに保存ができない場合 は保存できないんですか? 教えてください m(._.)m ペコッ

noname#4950
noname#4950

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

その他の回答 (1)

• takajp
回答No.2

緑色の+追加をクリックです、 現在再生中のトラックを追加等で出来ませんか?