• ベストアンサー

カスペルスキーのレポートフォルダを消すとどうなる?

C:\ProgramData\Kaspersky Lab\AVP13\Report のReportを消すとどうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

文字通りレポートファイルなら問題ないけど、 プログラムによって何に使われているかわからないので 最悪プログラム、死ぬよ。まじで セキュリティーソフトなんでしょ。最悪、PCが立ち上がらなくなっても知らんよ。 そこまでして消したいの?でかいファイルが専有してるとか?