• ベストアンサー

女性がふんどし???

いくらオシャレと言っても本当に女性がふんどし履くのでしょうか? 男性もはかない位なのに。 男女ともに、皆さんは、ふんどしはきたいと思いますか? http://sharefun.jp/?mode=f1

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acombun
回答No.4

ゴムの締め付け感がなくて良いですよ。 夏場はほとんどふんどしです。

Lost_R2D2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実際に使われている方の貴重な意見ですね。 夏場は確かに快適かもしれませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#186336
noname#186336
回答No.3
Lost_R2D2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちょっとしたビキニ感覚で昔の写真集なんかにも使われたんですね。 ありがとうございました。

• cubetaro
回答No.2

知り合い(女性)が購入しました。  トイレなどメンドくさくて、すぐにやめてしまいました。

Lost_R2D2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりなかなか使い慣れないもんなんですね。 ありがとうございました。

• fujic-1990
回答No.1

ゲイとかそういう人たちでない、ストレートの男性でも、ブラジャーをする時代ですから。  なにかの本で、昔は女性でも生理の時はフンドシ状のものをしていたと読んだ記憶があるので、「女性がフンドシをする」と知らされても驚きはしませんが、男が公然とブラジャーをするというのを読んだ時は唖然としました。  ちなみに、昔のジョークに  「どうだい、景気は?」  「女のフンドシだねぇ」  「なんだいそりゃあ?」  「●×※Nb※※ンチ※」  というのがあったのを思い出しました。  

Lost_R2D2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性でブラジャー、そんな時代もそのうち来るんですかね。 昔のジョークどういう意味か分かりませんでした。 ありがとうございました。