• ベストアンサー

テレビ

lgのテレビlm42 6600 を購入しようと考えているのですが このテレビでps3をやる場合快適に操作出来ますか? 反応が遅かったりすると嫌です。

noname#173921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>lgのテレビlm42 6600 Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 でしたら、特に問題はないようです 参考 http://review.kakaku.com/review/K0000372796/ReviewCD=561094/

質問者

お礼

ありがとうございます。