• ベストアンサー

テレビを見ながらパソコン操作をしたい

ディスクトップ型パソコンでテレビを片隅に視聴しながらパソコンを操作したいのですが可能でしょうか。可能であれば操作を教えてください。当方のパソコンはマウスコンピュータ製(LM-i739X-EX)「ウインドウズ7」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

私はマウスコンピューターのディスクトップパソコンのすぐ近くに7インチワンセグテレビを置いてテレビを見ながらパソコンの操作をしています。