• ベストアンサー

いろんな保育園(大阪)のことを知りたいのですが・・・

いろんな保育園の場所などを知りたいんです。 大型園から小型の園まで。個人的には小さなところとか知りたいんです。大阪の保育園です。すみからすみまで知りたいんです。こんな私の願い叶わないでしょうか? 本とかも私が調べた限りではほんの一部でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromomo
回答No.1

はじめまして。 大阪市内でしたら、これどうでしょうか?

参考URL:
http://www.c-rights-net.gr.jp/INFOSEARCH/map_link/a-d_map/m01.html
satusa
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、もっとあると思うのです。どうしたらいいでしょうね。いろんなところを調べてみたのですが・・・