• 締切済み

どちらかわかりません その2

わかったことがあるので質問します 妊娠して2月1日病院で7週目と4日です。 わかることは 女の子最終生理12月10日 Aと12月12日避妊なし中だし Aと12月16日避妊なし中だし Aと12月20日避妊なし外だし Aと12月23日避妊なし中だし Bと12月26日避妊なし外だし 平均周期は29日 病院の先生は排卵日は24日携帯アプリでは26日 2月1日で7週と4日エコー写真は7週と3日 大きさ13.4mm 出産予定日は9月16日 母子手帳もらいました 自分がわかることはそれだけです どっちの子供でも産むつもりだそうです AとBどちらのほうが確率高いですか? DNA鑑定があるのは知ってますが産む前に知りたいらしいです 仲のいいダチなんでよろしくお願いいたします 冷やかしとかはやめてください

みんなの回答

noname#175621
noname#175621
回答No.2

出産前にもDNA鑑定できるよ まあ、そんな女性との間にできた子供じゃ 男のほうが嫌がるだろうから、出産後に裁判するしかないだろうけどな どっちの子供か知らないけど、認知してくれなかったら訴訟を起こせば DNA鑑定でちゃんと確認して認知や養育費の支払いなんかもできるから その辺は心配しなくてもいいよ でたらめな母親のせいで自分の子供と生活できないのに金だけ取られるとか そんなふざけた話には納得できるわけないよなぁ、子供のためとはいえ日本の法律は酷すぎるわ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.1

こんにちは。 前にも回答していたと思いますが、 13.4mm、前回答と変わらず、 Aの12/23の行為で12/24排卵受精と思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日の続き どっちの子供かわかりません

    今妊娠5週目の女の子がいます。 父親がどっちかわか りません わかることは 女の子最終生理12月10日 Aと12月12日避妊なし中だし Aと12月16日避妊なし外だし Aと12月23日避妊なし中だし Bと12月26日避妊なし外だし 12月16日で5週目と2日 エコーでは大きさはわかりません(赤ちゃんは映ってます) 周期は27~28かな?って感じ 生理の携帯アプリ?は排卵日が26日病院の先生は24日と言っている 自分がわかることはそれだけです どっちの子供でも産むつもりだそうです AとBどちらのほうが確率高いですか? DNA鑑定があるのは知ってますが産む前に知りたいら しいです 仲のいいダチの悩みなのでよろしくお願いいたします

  • どっちかわかりません

    今妊娠5週目の女の子がいます。父親がどっちかわかりません わかることは 女の子最終生理12月10日 Aと12月12日避妊なし中だし Aと12月16日避妊なし外だし Aと12月23日避妊なし中だし Bと12月26日避妊なし外だし 自分がわかることはそれだけです どっちの子供でも産むつもりだそうです AとBどちらのほうが確率高いですか? DNA鑑定があるのは知ってますが産む前に知りたいらしいです 仲のいいダチの悩みなのでよろしくお願いいたします

  • 母にDNA鑑定断られました

    母にDNA鑑定断られました 昔のアルバム見せてもらったら父と母は25年前のしかなく 父が1枚 母が3枚くらいで DNA鑑定受けてくれないかといったら えー 母子手帳じゃダメなの 私が嫌なのときくと いや と答えられました 家庭裁判所に行くしかないのでしょうか?

  • 誰の子か知りたいですお願いします

    妊娠発覚、3人の男性どの子か分かりません。お恥ずかしい話ですが、知恵をお貸し下さい。お願いします。 生理周期平均28日 生理不順では無いと思います。 最終月経、1月24日 排卵日 アプリによると2月6日 性行為、A氏2月6日 避妊なし 射精なし B氏 2月8日 避妊なし 膣内射精 C氏 2月20日 避妊なし 膣外射精 妊娠検査薬 3月3日 陽性 産婦人科で超音波エコー 3月4日は胎嚢はっきりとは確認できず3月7日はっきり確認でき、5週目ぐらいだと言われました。 出産予定日はアプリによると10月31日ぐらいです産婦人科で1週目予定日遅れるかもとゆわれました

  • 母子手帳は入籍後に貰うべき?

    母子手帳について質問です。 私は現在妊娠8週で、近々入籍する予定ではありますが、まだ未婚です。 2週間後にまた病院へ行くことになっています。 その際に「母子手帳を貰って来て下さい」と言われました。 私はA県A市に住んでいますが、通院している病院はお隣りのA県B市で分娩もそこで行う予定です。 彼はB県に住んでおり、入籍後、彼とB県で暮らすことになっています。 引っ越し先はまだ未定なのですが、彼が現在暮らしている市内でアパートを借りて暮らすことになります。 そこで質問なのですが、母子手帳は入籍してから貰った方が良いのでしょうか? となると、彼が現在暮らしている市で交付されることになると思いますが、B県で交付された母子手帳をA県で使うことはできるのでしょうか? 母は入籍前にA県で貰ったほうがいいのではと言うのですが、どちらが良いのでしょうか? 無知な上に、わかりづらい文章ですみません…。。 よろしくお願いします。

  • 出産予定日

    昨日病院へ行き、8w2d、予定日は8月9日と言われました。 予定日は最終月経から40週なのですよね? 最終月経は2008年の11月24日でした。排卵日は少し遅れて12月の14日でした。 病院で予定日を聞いたときは気付かなかったのですが、 (一応「早いですね」と言ったら「早くないよ」と先生に言い返されました) 帰って親に話してみたら9月の間違いじゃないかと言われました。 次回の検診までに母子手帳も貰わなくてはいけないのですが、 手帳を貰う際の予定日の記入は8月9日と書いてしまっていいのでしょうか? 病院側の間違いであっても母子手帳には記録されてしまったりするのでしょうか?

  • 誰の子?

    今日(3月19日)彼女が妊娠しているとのことで産婦人科に行って報告を受けたんですが今日の診察で彼女が言うにはエコーで子供は9週と6日とエコーの下に出ていたそうです・・・出産予定日は11月16日と言われたそうです 彼女とは2月8、12日にSEXをしましたが最初から避妊していたので納得できないのですが日にちてきに合うのでしょうか? 彼女とは旦那さんもいるのでもしそうだったら産む訳にはいかないのですがよろしく回答お願いします。 彼女は旦那さんとは4、14日に避妊なしで行なったそうで今まで7年間避妊なしで出来なかったから旦那さんの子供じゃないっていいます。

  • いつ??受精日、排卵日

    最終生理…4/1-4/7 それまでの生理周期…23.32.38.27.46(とても不順です。去年の12月以降の記録です。) 基礎体温…付けていませんでした。 病院での診断 1. 5/26 CRL10.2mm 7w0d(医師口頭) 予定日次回 2. 6/7  CRL?mm  9w0d(医師口頭) 予定日1/10 3. 6/24 転院 CRL50.2mm GS53.8mm 12w2d(エコーに表示)11w2d(母子手帳) 4. 7/22 BPD32mm  15w1d(エコー)15w3d(母子手帳) 5. 8/19 19w4d(エコー)19w3d(母子手帳) 6. 9/16 22w2d(エコー)23w3d(母子手帳) 性交日 4/10(ゴムあり) 4/12.13(ゴムなし外だし) 4/16(ゴムあり) 4/18(ゴムなし外だし) 4/20(ゴムなし外だし) 4/21(ゴムあり) 4/22(ゴムなし外だし) 4/25.26(ゴムなし外出し) 4/27.28(ゴムあり) 9w-11wまでが胎児に個体差がないということのようですが、9wの診断の2w後にエコーで12wとなっていますが、どちらのほうが正確なのでしょう? 9wの診断時には19日排卵受精ということになりますが、次の診断では13日排卵受精ということになりますよね? 診断から考えると19日前後のほうが可能性が高いように思えるのですが、いかがでしょうか? 10日の性行為が風俗の仕事でしたので、少々不安です。最初から最後まで避妊具は着用ですが、終わってからゴムにあまり精子がなかった方がいて…(破れたりはしていないです) イッたのに気づかず(イッたのかもよくわからないが)「もういいよ」と言われるまで入れたまま動いたままでした。(私が上でしたので…直接的ですみません、、) しかもアレがすごく小さい方でしたので…もしかして漏れてた?とか少し気になりました。。 精子の寿命などを考えても18日以降の排卵受精なら10日の可能性はすごく減るなぁとも思いまして… 生理周期からも13日ごろの排卵は早すぎる気も… 10日の行為での妊娠ありえるでしょうか? 18日以降が濃厚でしょうか? 自業自得な話であり、批判は重々承知の上での相談です。 が、以前このサイトでもたくさんの叱咤を頂戴しておりますので、今回は割愛させて頂きたく思います。 皆さんの見解宜しくお願い致します。

  • 出産予定日と受精日があわない

    受精日と週数が、合わないように感じ不安です。 12月1日に行為 12月14日に妊娠検査薬で陽性 12月15日に病院にてエコーを見て、その大きさから4週と言われる ここまでであれば、1日の行為での妊娠が計算的に合うと思います。 12月22日にも5週か6週と言われていました。 しかし12月29日違う病院で、8週で予定日が8月9日だとかなり早められました。 エコーの見方でも変わると言われましたが、「卵の成長スピードの差」 があるのでしょうか? それとも12月1日の行為では考えられないことでしょうか? 11月23日に避妊をしての行為はありましたが、そちらの可能性が大きいでしょうか? 生理は不順気味です。

  • 違う市で母子手帳ってもらえるのでしょうか?

    現在妊娠4ヶ月の彼女がおります。 所得税の絡みなどがあって、 籍を入れるのは来年になってからになりそうです。 現在彼女はA市・私はB市に住んでおります。 現在彼女が通っている病院が、 私の住んでいるB市にあります。 出産するのもこのB市の病院になりそうです。 産婦人科の先生からは、 「母子手帳がないと色々な検査で先に進めないから、もらってきてください」 と、言われているのですが、 母子手帳をもらうさい出産する病院のある市で 手帳をもらわないと、 色々な優遇がない・・とか、割引がない、検査費用が割高になる・・・ などと、どこかで聞いた覚えがあります。 (A市でもらった母子手帳をB市にある病院で 見せると不利になると聞いたことがあります。) そこで質問なのですが・・ 1、やはり上記で書いたように実際に別の市でもらった母子手帳を 使用する場合、何かしらの不利益を被るのでしょうか? 2、現在A市にすんでいる彼女が、B市で母子手帳をもらえるのでしょうか? 3、現在籍を入れていませんが、母子手帳をもらう際に、 生まれてくる子供はどのような扱い(彼女の父親のこの扱い?)に なってしまうのでしょうか? 4、籍を入れていない状態で彼女が母子手帳を受け取る場合、 その後の手続きなどやはり面倒なものになるのでしょうか? その他、アドバイスやご指摘などございましたら よろしくお願いいたします。