• ベストアンサー

片思いでうつ状態?

coume55の回答

• coume55
回答No.7

No.3です。 お返事ありがとうございます。 きっとそれだけあなたにとって魅力的な人なのでしょうし、 苦しいほど好きになったんですね。 私も、こんな人二度と現れないんじゃないかと思うくらいの人でした。 でも、今は復縁も考えたりする時もありますが、とりあえず’一旦’あくまでも一旦 距離を置くか考えないでほかの事に目標ややりがいを見つけてください。 視野が広がって心が楽になってから、その時改めて考えてくださいね^^ ゆっくり休んでください。