• ベストアンサー

2ちゃんねるでも使い方によっては有益な情報を得られ

minis8566の回答

• minis8566
回答No.3

早計です。 ウソをウソと見抜けるだけの知識や読解力を持っていれば、2chも有益な情報源です。 私は昔、プログラミングで行き詰ったときに2chの有志に即答で回答をもらって感激したことがあります。 たしか10進数をアルベット進数(AからZで表現)する機能を検討していたときでした。 悪い人もいますがいい人もいます。決して悪ではないです。

sobugqhd5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。