解決済み

Firefoxで常に最新ページを取得するには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7917871
  • 閲覧数362
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (27/41)

IEで
インターネットオプション
全般
閲覧の履歴
インターネット一時ファイル
「Webサイトを表示するたびに確認する」に相当する物はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 75% (8612/11390)

ブラウザ カテゴリマスター
about:configの設定で、設定名の「browser.cache.check_doc_frequency」(defaultは3:when appropriate/automatically)の値を

「0:once-per-session」または「1:each-time」にするとよいとのことです。
http://null.michikusa.jp/config/config_b.html
※2は、「never」のようです。
(参考)
http://higitune.blog106.fc2.com/blog-entry-12.html
お礼コメント
vividei

お礼率 65% (27/41)

回答いただきありがとうございます。
通常のオプションにはなかったのですね。
とても参考になりました
投稿日時 - 2013-01-30 12:29:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (4383/9003)

アドレスバーに、 about:config と打って、browser.cache.check_doc_frequency の値を 1 に設定してください。3 がデフォルト(期限切れになったら確認する)。
お礼コメント
vividei

お礼率 65% (27/41)

回答いただきありがとうございます。
通常のオプションにはなかったのですね。
とても参考になりました。
投稿日時 - 2013-01-30 12:30:12