• 締切済み
  • すぐに回答を!

男性と会う時の服

今度1歳上の男性と会う約束をしているのですがどちらの方が好印象かアドバイス下さい。 1、淡いピンクをベースにした淡い色や 少しラメがMIXされているざっくりめに 編まれたゆるいニット(チュニック丈程のもの)に ダメージジーンズ(形、デザインは凄くいいのですが曲げると膝が出るくらい激しめのもの) をロールアップして中に20デニール程の薄い黒タイツにくるぶし丈の黒のブーティー 2、上記のダメージジーンズの代わりに バックスリットの入った黒の膝下タイトスカート どちらのコーディネートの方がいいでしょうか? また1、2共にタイツは履いた方がいいか チラ見せ程の短めのお洒落な靴下がいいか ニットの下に白シャツを挟んだほうがいいか アドバイス下さい(>_<) 他にもこうした方がいいなどありましたら アドバイスして頂きたいです。 1のダメージジーンズは膝以外にもあいています。 特に膝部分はパックリいっています。 このジーンズを履いているとROCKだねや 激しいねなどと言われたり 年配の方には新しいズボン 買ってあげようか?などと 言われてしまうくらいのものなのですが大丈夫でしょうか(*_*)? 私はこの激しいダメージ感が好きなのですが。。。 当方22歳で海外ブロガー系のファッションが好きで H&MやZARAやTOPSHOPで服を買っています。 私の好きなファッションは大半の男性ウケは よくないだろうなと思います。 そして165cm程あり今ダイエット中で 痩せてきていますが横にも大きく 海原やすよともこのともこ(お姉さんの方) を少しだけ細くしたような体系で 太っています。 ですがお洒落が好きなので 太っているなりに自分に合った服を探し、 バランスを見て着るようにしているので 嬉しい事に同性の友達や アパレルで働いている友達からは その服いいねやお洒落だねなど スタイリング、コーディネートを褒めて貰えます。 男性は現在アパレルで働いていて BEAMSのようなカジュアルな服です。 出来るだけ沢山の方の意見が聞きたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m 特に男性の意見が聞きたいです。

みんなの回答

• 回答No.1

一応、男性です。彼女しばらくいませんけど。 やっぱり相手の男の好みに寄るんじゃないかな でも、印象良くってんならダメージは避けといた方が無難かな。