• ベストアンサー

戦隊ヒーロー

ひざかた としぞう(@HizakataTosizou)の回答

回答No.8

“ジェットマン”“ジュウレンジャー”も大好きでしたが、 「青春爆発ファイヤー」“超獣戦隊ライブマン” 「天に輝く五つ星!」“五星戦隊ダイレンジャー” 「戦う交通安全!」“激走戦隊カーーーーーーレンジャー”(笑) ・・・も大好きでした。 上記3作品のせいでビーフシチューとギョウザと豆腐と芋ヨウカンとカツ丼が好物です。 でも、仕事の時はビーフシチューよりも、早く出来るカレーとかがいいですね。 あと、焼きソバには紅ショウガをかけすぎないように気を付けています。

JiminyCr
質問者

お礼

ダイレンジャー、やっと来てもらえました。 自分の中では、ジェットマン、ジュウレンジャーと合わせて、三大傑作なんです。 自慢できませんけど。