• 締切済み

TSファイルの動画編集に関して

TSファイルの特定の部分をスローモーションにして出力したいのですが、オススメのフリーソフトはありますか? 出力形式はYOUTUBEに投稿できるものなら、なんでも構いません。 なるべく画質を落としたくないというのもあります。 よい方法があればご教授お願い致します。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

ウインドウズ・ムービー・メーカー2012でできるはずです。PC環境がわかりませんが、TSファイルを扱うならWIN7でマルチコアCPU以上と思います。

POKEKE
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索してムービーメーカー2012をダウンロードしたのですが、hao123というソフトがインストールされただけで、ムービーメーカー2012はインストールされませんでした。 PC環境はwindowsxpになるので、それが原因でしょうか・・・。