• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

FileMaker pro12 のラジオボタンの色

FileMaker pro12 のラジオボタンのチャックボタンの色を変更したいのですが、初期設定の色はグリーンなのですが変更の方法がわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

テーマに連動しているようなのでできないです。

質問者からのお礼

なるほど テーマに連動しているのですね ありがとうございました。勉強になりました

その他の回答 (2)

• 回答No.2

ラジオボタンをクリックした時に付く○の塗りつぶし色ではなく チェック前の○ですよね。 デフォルトの色はグレーのはずです。 テーマは変更していないのですか?

質問者からの補足

塗りつぶしの色を変更したいのですが 出来ますかね❓ 教えて下さい よろしくお願いします。

• 回答No.1

私のはチェックの色はグリーンではなく黒で変えられませんけど レイアウトモードのテーマでグリーンを設定しているということ ですか?

質問者からの補足

黒色ではないですね 薄いグリーンの色ですね。元々の設定の色ですね。何も変更はしてないです。