• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

FileMaker pro12 のラジオボタンの色

FileMaker pro12 のラジオボタンのチャックボタンの色を変更したいのですが、初期設定の色はグリーンなのですが変更の方法がわかりません。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数464
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

テーマに連動しているようなのでできないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど テーマに連動しているのですね ありがとうございました。勉強になりました

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

ラジオボタンをクリックした時に付く○の塗りつぶし色ではなく チェック前の○ですよね。 デフォルトの色はグレーのはずです。 テーマは変更していないのですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

塗りつぶしの色を変更したいのですが 出来ますかね❓ 教えて下さい よろしくお願いします。

  • 回答No.1

私のはチェックの色はグリーンではなく黒で変えられませんけど レイアウトモードのテーマでグリーンを設定しているということ ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

黒色ではないですね 薄いグリーンの色ですね。元々の設定の色ですね。何も変更はしてないです。