• 締切済み

iphone5 ネットが全く繋がらなくなりました

昨日16年間利用し続けたドコモに別れを告げソフトバンクのiphone5に乗り換えました 昨日は設定などずっとしててもネットは問題なく繋がっていたのですが先ほどから約3時間程 突然全く繋がらなくなりました スリープとホームの同時押しでリセットした後、最初例えばヤフーのトップページなどを表示することはできるのですがその後そこからトピックスの記事をクリックしたりすると次に進まなくなります 電波は間違いなくきてるはずなのですが接続中のマークが延々回ってて先に進みません 因みに家族2人で乗り換えたのですが2個とも同じような状況です どうすればいいのでしょうか・・・

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

明日、ソフトバンクショップへ相談へ行くといいです

gran2136
質問者

お礼

そうしてみます ありがとうございました