• ベストアンサー
  • 困ってます

マジェスティー125FIについて

困ってます、マジェスティー125FIの左後輪ブレーキレバーに接続されているブレーキランプのコネクターをはずす際、ツメに気付かず割ってしまいました。修理交換パーツはあるのでしょうか?また他の車種の部品でも代用できるのでしょうか?お願いします、教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • XB9R
  • ベストアンサー率41% (752/1822)

フロントストツプスイツチアセンブリと言う部品があります 1000円位なので交換してください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答本当にありがとうございます。補足質問が途中で切れてしまい大変失礼いたしました。あの部品は汎用でヤマハ車はすべて付くということで理解して良いのですか?すみませんが回答お願いいたします!

質問者からの補足

回答確認しました。本当にありがとうございます、検索するとヤマハ純正のフロントストツプスイツチアセンブリと言う部品がありました。この部品は汎用でヤマ

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • XB9R
  • ベストアンサー率41% (752/1822)

125では 調べきれませんでした すみません 250では 4FU-83980-00で 1187円で 国内在庫有り 使用できると思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本当に親切な回答ありがとうございます!250のパーツを写真確認しましたが微妙に違ってるように思われます、パーツリストを持ってる方に質問しダメなら最終手段は加工してみようと思います。