• 締切済み

メガネが似合わない

どうしても、自分の顔にメガネが似合いません。どうしたら似合うようになるのでしょうか?有名人とか見ててうらやましくてしょうがありません。男。29。

みんなの回答

回答No.3

周囲の人からそう指摘されたのでしょうか? もしご自分だけの判断でそう思われているのならば、友人知人に聞いてみてはいかがでしょうか? 案外「似合っていない!」と思っているのは自分だけだったりして・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

似合うフレームを探せばよいだけです。 男前なら、どんなフレームでもいいのですが、 普通の人は、それなりに選んでもらわなければなりません。 女性の友人に選んでもらってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#222486
noname#222486
回答No.1

〉自分の顔にメガネが似合いません 顔を変えるわけにはいけません コンタクトにしましょう。

noname#180994
質問者

補足

そうですか。目が悪いわけではなく、サングラスをしたいのですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 伊達眼鏡の選び方

    26歳男です。 目は全く悪くないのですが、眼鏡の似合う顔だとよく言われます。 自分でも目に自身が無いので、眼鏡かけないと駄目な顔だと思うので、伊達眼鏡をかけてみようと思います。 できるだけ自分に似合うフレームを選びたいのですが、普通に眼鏡屋に行っても大丈夫なのでしょうか? 度の入ってない眼鏡では金にならないので接客が冷たいとか、アドバイスしてくれないとかありますか?

  • どんなメガネが良いのでしょうか・・。。

    お世話になります。 今日メガネを見にいこと思っているのですが、 何分メガネを見つけることができません・・。。 前にもZOFFに探しに行った事があるのですが、 メガネをかけるときつい感じになってしまうようです・・。(一緒だった友達に言われました;) メガネをかけると少しは先生っぽくなってもしょうがないと思っているのですが、 なるべく似合うのをつけたいと思っています><; ただどんな形のものを基準にして探したら良いかもわからなくて・・。。 私の顔はどちらかと言うと童顔で、とてもあつかましいですが似てると言われるのは堀北まきさんが多いです。 メガネはおしゃれでも使いたいですが、一応職場でも使えたら・・と思っています。医療関係なので、派手すぎないものが良いです・・。 メガネが似合わない顔なのかもしれませんが、メガネが必要なので こんなのをかけてみたら?っていうのがあったら教えて頂きたいです;; 詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします・・・><;

  • メガネ(黒縁)についてですが・・・

    26歳男ですが、黒縁のメガネを買おうと思っています、メガネのブランドは全くわからず困っています。お勧めブランドを何点かお願いします。金額はある程度高くてもしょうがないと考えています。

  • めがねが顔の輪郭にくいこむのは何故ですか?

    何故かめがねが顔にくいこむというか顔の輪郭がへこむのです。 理由がわかりましたら、教えてください。ちなみに左が-7、25で右が-6、25というレンズです。 一応めがね屋にも相談したら、しょうがないと言われてしまいました。

  • 似合うメガネの探し方

    こんにちは。 私は普段コンタクトレンズなのですがたまにはおしゃれなメガネでイメチェンしたいなと思っています。 学生の頃は眼鏡だったのですが、その時は単に視力のためにファッション性など考えずにかけていました。 自分では眼鏡の似合わない顔だと思っているので 真剣に眼鏡を選んだことがありません。顔のタイプなどによって似合うメガネを選ぶポイントなどありますか? ちなみに私は顔が小さく、パーツが狭い所に納まっているような感じなので 眼鏡をかけるとなんだかしつこくなってしまいます。

  • メガネを買いたいの・・・

    メガネを買いたいと思っています。 今までかけたことがありませんし、家族も皆かけていません。 私は、流行っているおしゃれなメガネがいいなと思っています。 そこで質問なのです。 若者向けのおしゃれなメガネを扱っている店と正統派?のお店があると思いますが、どちらもしっかり自分の眼に合ったメガネを作ってもらえるのですか?(特に前者) レンズによって今後の自分の眼が変化すると思いますので。。。 あと、お店に入って、フレームを選んで、自分の視力をはかってもらい、自分の顔の大きさにあったメガネをカスタマイズしてもらえるのですか? 私は顔が大きいので、合うメガネがあるか心配です。 (似合うでなくて↑)

  • どんなメガネがよいか。

    今日メガネを買い替えに行きます。 今は縁なしのメガネを使っています。 次にどのようなメガネにしようか悩んでいます。 みなさんに自分に合ったメガネは何かと聞くのは当然無理ですので、どんな顔の形にはどんなメガネが似合う、~なメガネがはやっているなどを教えていただけないでしょうか? お願いします。

  • メガネ選びに参考になるサイトは?

    松坂大輔に似てる童顔の男です。 メガネを買い替えようと思っているのですが、今持ってるメガネ にしっくりきていません。 そこでメガネ選びに参考になりそうなサイトを教えてください。 また、自分の顔にメガネを合わすことができるサイトがあったのですが、ご存知の方がいれば教えてください。

  • 眼鏡の選び方!!

    こんにちは。 最近、貯金を崩して作った眼鏡が 自分に合わなかったんです(><) なんだか、「~ざます!」みたいな・・・ 私は顔が丸いのですが、フレームを横長丸に したんです。私が、眼鏡を掛けて家に戻ると、 両親から思いっきり笑われました。 1万円以上もしたのに(TT) ですから、またお金が貯まったら 新しい眼鏡を購入しようと考えています。 自分に合った眼鏡選びって難しいですね。 「眼鏡選び」で検索して 色々な意見やサイトを覗きましたが やっぱり自分の眼鏡に合うフレームが 見つかりませんでした。皆さんはどんな点に 注意して眼鏡を選ばれましたか? 教えてください。

  • 眼鏡!めがね!メガネ!

    東京の西側(新宿、渋谷、池袋、恵比寿、自由が丘、代官山etc)で、かっこいいメガネを売っている店を教えて下さい。 初めてメガネを買うので、自分に合うメガネのアドバイスとかしてくれる店ならなおさらうれしいです。 質問者は、20代後半の男です。 皆さん、よろしく御願いします。

RoHS対応のAUDIOケーブルはどれ?
このQ&Aのポイント
  • RoHS対応のAUDIOケーブルを探しています。
  • エレコム株式会社のDH-MMCN10はRoHS対応品ですか?
  • 購入する前にRoHS対応かどうか確認したいです。
回答を見る