• 締切済み

メガネが似合わない

どうしても、自分の顔にメガネが似合いません。どうしたら似合うようになるのでしょうか?有名人とか見ててうらやましくてしょうがありません。男。29。

みんなの回答

回答No.3

周囲の人からそう指摘されたのでしょうか? もしご自分だけの判断でそう思われているのならば、友人知人に聞いてみてはいかがでしょうか? 案外「似合っていない!」と思っているのは自分だけだったりして・・。

回答No.2

似合うフレームを探せばよいだけです。 男前なら、どんなフレームでもいいのですが、 普通の人は、それなりに選んでもらわなければなりません。 女性の友人に選んでもらってください。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

〉自分の顔にメガネが似合いません 顔を変えるわけにはいけません コンタクトにしましょう。

noname#180994
質問者

補足

そうですか。目が悪いわけではなく、サングラスをしたいのですが・・・。