• 締切済み

新しいメガネを買おうと思っているのですが。

私は大学2年生の男です。最近新しいメガネを買おうと考えています。今までの自分が使っていたメガネと違う、おしゃれな感じのメガネを買ってみたいと思っています。具体的には「factory900」のようなデザインのメガネを考えているのですが、このようなメガネを取り扱っている関東のお店を教えていただけないでしょうか。お願いします。

みんなの回答

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

決して意地悪で言っているのではなくて、 ご質問のような場合、素直に、WEB 検索すると早くて簡単ですよ。 実際、「factory900 取扱店」をキーワードにして、すぐに見つかりました。 下記をご参考にどうぞ。 http://www.xelf-net.com/factory900/shop_tokyo.html

関連するQ&A

  • 新しいメガネを買おうと思っているのですが。

    今度新しくメガネを買おうと思っているのですが、今まで家の近くにあるメガネ店でしか購入したことがありません。今回は、大学生になったので、おしゃれな感じのメガネにしようと思っているのですが、正直、経験がないので、どのようなお店がいいのか分からないんです。皆さんはどこでメガネを購入されていますか。関東のお店でおすすめの所があれば教えて頂けないでしょうか。お願いします。

  • 流行のメガネとは

    視力が悪くずっと室内ではメガネをかけているのですがなんというか今もっているメガネはおしゃれな感じのものとは全く違い既に購入してから七年以上経過しているためにこの機会に新しいものを店に買いに行こうと思うのですがどうせなら室外でもかけたいときにおしゃれな感じのものを買って躊躇なく掛けたりしたいので今人気のものやかっこいいデザイン等色々とどういうものがあるのかなどを教えて頂ければと思って投稿しました。 アドバイス、情報をお持ちの方等どんどんと教えて頂ければ大変嬉しいです 宜しくお願いします☆

  • 眼鏡掛けていてもあか抜けたい!どうすれば??

    こんにちは。春から大学生です。 大学に行けば、多分学問の連続でしょうが、 あか抜けるチャンスだと思っています。 高校時代は、ファッション雑誌を見て 羨ましかったですが、私もお洒落を楽しめる時期に なりました。すっごくすっごく楽しみです! でも、今眼鏡を掛けているんです。 中学からずっと同じ眼鏡なのですが、 お洒落な感じの眼鏡をしたいと思っています。 しかし、近所にある眼鏡屋は規模が小さく種類が 豊富ではないので止めました。眼鏡を掛けていても 似合っていて、すごく都会的な感じの方って いらっしゃいますよね?私は顔の作りには、自信ないけど、自分にあった眼鏡を探したいと思っています。 どんな感じのが自分に合うか分かりません。 後、ファッション雑誌って大体可愛い子がモデルですよね?私は、可愛くないので、似たようなファッションを しても似合わないんです。自分に合うお洒落がしたいのですが、皆さんはどのようにファッションを楽しんでますか?教えてください。

  • 23区内のメガネ屋で…

    今のメガネをかけてから3年、そろそろ度が合わなくなってしまったので、新しいメガネを買いに行こうと思います。 なるべくファッション性の高い、カジュアル・オシャレなメガネがいいのですが、視力がかなり悪く、取り扱えるレンズの関係で使える店が限られてしまいます。(Hatchはオシャレですけど、レンズや技術に不安ですし、メガネスーパーは以前ロクでもない思いをしたので…) 普段銀座和真とかで作ってもらっているのですが、この手の店にも大学生風のカジュアルなメガネって存在するでしょうか?よろしくお願いします。

  • メガネを買いたいの・・・

    メガネを買いたいと思っています。 今までかけたことがありませんし、家族も皆かけていません。 私は、流行っているおしゃれなメガネがいいなと思っています。 そこで質問なのです。 若者向けのおしゃれなメガネを扱っている店と正統派?のお店があると思いますが、どちらもしっかり自分の眼に合ったメガネを作ってもらえるのですか?(特に前者) レンズによって今後の自分の眼が変化すると思いますので。。。 あと、お店に入って、フレームを選んで、自分の視力をはかってもらい、自分の顔の大きさにあったメガネをカスタマイズしてもらえるのですか? 私は顔が大きいので、合うメガネがあるか心配です。 (似合うでなくて↑)

  • 男に似合うメガネって・・・?

    はじめまして。19歳男です。現在大学生やってます。 最近メガネのことで悩んでいます。 今かけているメガネは普通の形の黒ぶちのメガネなんですが、 周りに黒ぶちのメガネの人が多すぎて、どこにいてもかぶってしまいます。 そこで、黒ぶちでない新しいメガネ(今考えているのはワインレッドのフレームのもの)を買おうと思っているのですが、 たまにテレビで見かけるオシャレな芸能人がつけているメガネってほぼ黒ぶちのものですよね? このことを考えると、逆に周りから変に浮いてしまうのではないかと心配です。 やっぱり男なら黒ぶちメガネなんでしょうか? できれば流行のものなども教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • おしゃれな流行の眼鏡

    大学生男です、おしゃれに見える眼鏡を購入したいと思います。 弐萬圓堂でフレームが黒ぶちの眼鏡の購入を考えています。 個人の好みはとりあえず置いといて、周りから見て「かっこいい、おしゃれ」にみえる最近のはやり眼鏡はどのようなものでしょうか?

  • デザインが面白いメガネ

    今度メガネを買い替えようと思っています。 そこでちょっとデザインの変わったメガネを探しています。 オプティシャンロイド http://www.loyd.co.jp/ グローブスペックス http://www.globespecs.co.jp/ 上の二つのお店は過去に自分と同じような質問をした方の回答で紹介されたお店なのですが、 これくらい面白いデザインのものを探しています。 ちなみに自分は男です。 ご存知の方は教えて頂けるとうれしいです。

  • 眼鏡をかけてる方に質問です。

    眼鏡を何本お持ちですか? 高校生の頃から眼鏡をかけるようになりました。 当時はまだそんな低価格のお店もなく、今よりバリエーションも少なかったので眼鏡よりもコンタクトが良いなと思うようになり、20代前半だった10年程前からコンタクトレンズを使うようになりました。 でも最近低価格のお店も増え、素敵なデザインのものもたくさん出てきたので眼鏡を複数持ちでおしゃれしたいと思うようになりました。 そして2ヶ月程前職人さんの手造り眼鏡を衝動買いしたことで火がつき、現在同じ度数の眼鏡を4本持ってます。 色やデザインも黒一色フレームにシルバーの飾り(インテリ系?)、ブラウン一色つる部分に絵柄(カジュアル系?)、外側黒内側透明赤つる部分白(ゴス系?)、外側黒内側透明パープルつる部分に絵柄(エレガント系)と少しずつタイプが違うので、その日の気分や服装に合わせて使い分けてます。 皆さんは眼鏡を何本お持ちですか? おしゃれ目的で眼鏡を複数持って使い分けるのはありだと思いますか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 眼鏡がコンプレックス・・・。

    私は学生で、黒フレームの眼鏡を2年くらいかけています。 最近、鏡を見ると、眼鏡をかけていない方が、目は小さくなるけどマシな顔に見えてきます。眼鏡をかけると、黒フレームがちょっとキツイ感じがします。 もうすぐ新学年になるし、眼鏡をやめようかなと思っているのですが、学校の勉強に眼鏡は必要だし(眼鏡がないと字があまり見えません)、今の眼鏡のせいで、私は真面目なタイプに見られていて、「黒メガネの人」と定着してるので、今さらはずしにくいんです。コンタクトは親があまりよく思っていないし、私自身、目に物を入れるのは怖いです。 私は黒髪のショートです。最近、眼鏡でいるのが少し苦痛です。眼鏡のせいで変な先入観をもたれるのも嫌だし・・・。 眼鏡をはずすか、今のままで自分にあったオシャレの方法を見つけるか、フレームを変えるかで迷っています。眼鏡に合うオシャレの方法はないでしょうか?

専門家に質問してみよう