• ベストアンサー

化粧水詰め替え用・・・

やっちまいました。 私、肌ラボのヒアルロン酸美容液買ったんですが・・・ 詰め替えようから先に買っちゃいました。 【質問】 1)こういう場合ってやはりボトルも買った方がいいんでしょうか? それとも100金とかでボトル買えばいいのでしょうか? 2)ちなみに100金ボトルには注意書きで長期保存は出来ません的な事書いてありましたが どうでしょうか? 3)フタタイプとプッシュタイプならフタタイプの方がいいでしょうか?(ボトル)    プッシュタイプだと管の所でなんだか吸い取れなかったり、詰まったりしそうなので・・・。 大変恐れ入りますが・・ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 本体を購入された方が良いような気がします 美容液なのでしっかりした容器の方が 変質しにくいと思いますので

kiritani-mirei1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かに私もそのように思っておりました。