• 締切済み

アドオンの管理を解除したい

いつもおせわになります。 今使っているPCを「アドオンの管理」にしてしまい、エクスプローラーを立ち上げるたび、 「アドオンは無効になってます」に、そのつど設定しなおさないといけなくなりました。 アドオン管理を解除するやり方を探してるのですが、よくわかりません。 OSは、win7です。 どなたか解除の仕方を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

スタートメニュー↑すべてのプログラムでInternet Explorerをクリックすれば起動できると思います。 Internet Explorer (アドオンなし)は、Internet Explorerが通常起動で何らかの不具合があるときにテストで使います。 もし、すべてのプログラムにInternet Explorerがなければ以下の手順で起動してみてください。 スタートメニュー→コンピューターを開きます。 そこから、 C:\Program Files (x86)\Internet Explorer\iexplore.exeを実行してください。 デスクトップに貼り付けて、名前を変えれば普通にインターネットが見れますよ♪

回答No.1

Internet Explorer (アドオンなし)で起動してませんか? 確認してみてください。

anies5
質問者

補足

はい、Internet Explorer(アドオンなし)で、起動しています。これを解除したいのですがどうすればいいでしょうか?