• ベストアンサー

Wayland 実現まであとどれくらい?

ya9ponの回答

  • ベストアンサー
  • ya9pon
  • ベストアンサー率34% (88/254)
回答No.1

Waylandについてのwikiは読んでおこう。 あと三年ぐらいじゃないかな。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wayland
noname#197650
質問者

お礼

回答ありがとうございます! wikiもチェックしてみます! 三年ぐらいですか。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 常温超伝導体の実現

    常温超伝導体の実現 最近、電気自動車が実用化されてきました。そこで思い出しましたが、かなり前に常温超伝導体の期待が高まって誰が最初に実用化できるかで研究の大競争がありました。 当時は現在2010年には実用化されているはずでしたが、現状はどうなっているのでしょうか。 蛇足ですが、鉄腕アトムも誕生している年を過ぎた?と思ったのですが。

  • 豆知識の意味

    友達に「○○って豆知識なんだよね」といわれ、いつもは豆のように小さな知識と覚えてたんですが、そういえば豆知識の本当の意味ってなんだろうと気づき、辞書で調べると、載っていないんです。豆知識というのはまだ辞書には掲載できない、まだ浅い言葉なのでしょうか?

  • 福沢諭吉って現在の日本にあっている?

    福沢諭吉って一万円札にすられてますけど。 その当時は西洋列強の時代で脱亜入欧で、実用的な西洋のものを採用するようにとかいう思想だったときいています。自由民権運動とかで進歩的だったかと。 当時の政策ではむしろとられなかった下からの進歩でなど。 現在は、実用的な知識もですけど、日本人の精神(神仏や儒学他伝統を含む)が問われていたり、アジアの経済が差が以前より縮まったり。 その前の聖徳太子は架空ともいろいろいわれてますけど。日本人の精神的な感じもしますし。 私の知識も上記までですけど。現在の1万円札の肖像画にふさわしいのでしょうか?

  • メタルギア オセロットに詳しい方是非。

    Metalgearsolid内で初めてオセロットが出るとき、俺はシャラシャーシカと名乗りますが。 シャラシャーシカとな何なのでしょうか? 関係ないのですが他おもしろい豆知識などありましたらよろしくお願いします。

  • スロベニアってどんな国?

    スロベニアってどんな国ですか?歴史を中心に、教えてください。他にも、ちょっと変わった豆知識系の事でもいいてす。急いでいるので、早めにお願いします!!

  • 日本は技術力世界一なのに実用化まで実現できない。

    日本は技術力世界一なのに実用化まで実現できない。 中国は技術力が日本より劣るが実用化されるのがめちゃくちゃ早い。 いま中国では手をかざすだけで運転できる自動運転車の実用化試験が始まっている。 日本はまだ自動運転すら始まっていない。 中国は自動運転車の次の次のステージに移った。 なんで技術力世界一の日本は世界に出遅れるのか? 日本は実用化する前に陳腐化して市場に出しても採算が合わないので出さない。でも開発していたと言い張る。 売って評価されてないのに完成度は高かったが採算が合わないので販売は中止になったという。 中国とのこの差はなんですか?

  • タバコの豆知識

    タバコの豆知識で人があまりしらないことをおしえてください。 豆しばみたいな気持ち悪い豆知識があったらぜひぜひおしえてください・ω・´

  • 動物の豆知識

    僕は中学1年生です。僕は動物が好きなので動物に関する豆知識やヘェーな豆知識があればおしえてください!

  • 何で実現するのかを教えてください。

    プログラミングをしたことはありませんし、知識もありません。 が、知りたいことがあるので質問させていただきます。 例えば、リンク集があったとします。 そこに新たにサイトを加えるためにサイト名とサイトのURLを入力するフォームを作り、「追加」というボタンを押すと、リンク集に新たに追加できる、というようなプログラムは可能でしょうか。 もし、これを実現するなら何でプログラムするのですか?CGIというものですか? また、このあたりについて初心者向けに説明しているサイトなどがありましたら、教えていただければと思います。よろしくお願いします。

  • キャノンF1基本操作

    キャノンのF1を買ったのですが、 フィルムのふたの開け方と 左にある小さな銀のスイッチの使い方がわかりません。 他にもなにか豆知識などあったら教えてください。