• 締切済み

マックブックステッカーについて

ojama3の回答

• ojama3
回答No.1

ここは色々と面白そうなステッカー売っていますよ。 http://www.nextag.co.jp/mac-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC/%E6%A4%9C%E7%B4%A2-html?nxtg=c38f0a1c0d1a-DBAD35628D132142 こんなのも夢があっていいかも・・・・(画像参照) あと、虹色のアップルマークのステッカーもレトロでいいかも・・・ お気に入りが見つかりますように!!(^^)b

alohastyle21
質問者

お礼

サイト拝見しましたが、種類が多いですね♪♪ 白雪姫のステッカー可愛いですね♪ 色々と見てるうちに欲しい候補がでてきました(^^♪ ありがとうございました。