• ベストアンサー

you tube やその他の動画の再生しません

you tube やその他の動画の再生が出来ません復活方法を教えて下さい 現在の OS WinXP SP3 Google Chrome バージョン 24.0.1312.52 m です 全ての動画の画面の 真ん中に プラグインを読み込むことができませんでした と表示されています。 治し方を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Google Chrome Ver26.0.1384.2にしても駄目ですか?